2014年7月30日水曜日

Meet & Greet #6

キャンプが始まりましたが公私ともに驚くほどに忙しく、更新がままならない毎日です。

さて、ながーい期間にわたってお伝えしてきました Meet & Greet も最後です。

雨が降ってきたことで練習は予定より30分ほど早く切り上げとなりましたが、この後がお待ちかねのハイタッチ会です!

私もハイタッチに参加しましたので、iPhone動画撮影切り出しです。


早々とやってきた Megatron。これだけで来た甲斐がありました。


個人的にはLevyより頼りにしているTulloch。

Levyのひげはすごいね。

Tomさんも現れます。

さっさと行っちゃったStafford。

Bellを含めて何人かは息子の帽子が「いいねー」と息子に話しかけてくれました。


Bushは時間をかけながらやってきました。


とりをつとめるのはHCのCaldwell。

アメリカ人らしく、多くの選手たちがながーい花道の間ずっと「来てくれてありがとう」「元気―」と話しかけてくれていました。

もっと喜ぶかと思っていた長男がイマイチテンション上がってませんでしたが、きっと心の中では喜んでいたと思いましょう。

ちなみに。。。LionsのHPのこの日のビデオに私と長男うつってます。
ま、そのためのライオン帽子だったんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿