2014年3月31日月曜日

Stafford婚約

本日Staffordの彼女がInstagramに投稿した写真に大きな指輪が!
で、彼女のお兄さん(Chiefsの選手らしい)が認めたそうです。


Instagramから


おめでとう!

Georgia大学時代からの付き合いだそうです。
もちろん彼女は元チアリーダー。。。です。

昨年末にStaffordがとっちらかったときに彼女はTwitterで一所懸命壁になっていました。



これで気持ちを切り替えて、今年は一花咲かせてほしいです。



そんなこんなで未だにSuhさんとは契約の見直しが行われておりません。
3/28の時点で

びっくりするくらいキャップスペースがありません。
ブービーです。

NFC北地区でも断トツの最下位。
まさかPackersにそんなにいっぱいキャップスペースがあったとは。。。

SUHさんが$12Mくらいの契約をしてくれれば、Vikingsくらいまでにはなるんだけどなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿