2014年1月27日月曜日

シーズンチケット値上げ

本日お昼に見たニュース



ありゃ?!値上げ?!プレーオフも行ってないのに?!

と思っていたらメールが届きました。
今日は時間がなかったので、チラッと見ただけですが、だいぶ変わるみたいです。



これまでは全ての試合の価格が同じで、10試合分(プレシーズン2試合含む)でした。
レギュラーシーズンはいいのですが、プレシーズンはやはり損した気分。
というようなことをアンケートに書いたことはあるのですが、それの影響(?)で各試合にレベルがつけられ、それによって試合毎に値段が変わるそうです。


Bears/Packers/Saints戦は高く、Vikings/Buccaneers/Giantsは安いようです。
なぜかBills/Dolphinsは未定のようです。

で、トータルコストですが、やっぱり値上げのようです。

この辺はまた時間のある時に。


いくらでもいいから、プレーオフを見させてくれーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿