2013年12月18日水曜日

Week 15 vs Baltimore Ravens #1

求む新ヘッドコーチ!!


さて、遅くなりました。
コメント色々とありがとうございます。

初めてのMonday Night Footballでしたが、今までのどの試合よりも盛り上がってました。
試合はXXXでしたが、雰囲気だけでもお伝えできれば、と思います。

試合後雪が降っておりまして、帰るのも一苦労。。。帰宅は1:30 am。。。
一日おいた今朝は4:00起きで出張。。。眠い。。。


この日の試合開始は20:40、広いアメリカでは西海岸の中継時間を考えるとここしかないのでしょう。
「MNFだから、ごめんなさい!」と定時と同時に会議を抜け出し帰宅。

17:30に家を出て多少の帰宅ラッシュとMNF渋滞に出くわしながらも18:45にはFord Field内に。
前日までの雪で、いつもの駐車場に止めれず、いつもより高い$30の駐車場でした。

さすがに試合開始2時間前ということもあり、スタジアムはこの時点ではガラガラ。
いつもならどのゾーンも自由に入れるのですが、MNFのせいか、チケットがないとダメ、と入れてもらえませんでした。


MNFの中継局ESPNのブース。
おそらくSteve Youngがいたはずです。
このブース、組み立て式で試合中は邪魔にならないようにどこかにしまってありました。

練習も始まらないので、先に食事を。
Detroitでは有名なSlowsというお店のBBQハンバーガー、おいしかったです。


いつものように練習場所に入っていけないので、客席の合間を縫って移動しました。

こちらはいつもTVで見ているNFLネットワークのお二人。
右の人は Heath Evans という元選手です。


この日は「Sister SUH」と書いた服を着ていたSUHのお姉さん。


探したところ、SUHのお母さんもいました。




SUHのお姉さんが何か配っていたのでもらったら、目の下につけるシールでした。
SUH SQUAD(SUH部隊)というような感じでしょうかね。
もちろん応援のために、早速つけました。


こちらはRoaryというマスコットです。
クオリティが高く、人気があります。


この日は後輩と行ったのですが、後輩もびっくりのMegatronの大きさ。


この男の子はサイドラインにいたらJohnsonに話しかけられて、その後Johnsonにパスを投げてとってもらってました。
かなり上手にボールを投げていましたが、一生の思い出になったでしょう。



いつものたらたらした体操。


カメラ目線?

いよいよ選手入場です。
この日は夜のせいか、MNFのせいか、観客のテンションが高い高い。


選手の一部は入場後、この隅に集まって何かにお祈りしています。


この日はMNFのせい(CMの関係?)か、国歌斉唱より先にコイントスが行われました。


今回の国歌斉唱は混声でしたが、観客のテンションが高いこともあって、とても盛り上がりました。
途中からは会場との大合唱でした。


試合の様子はまた明日お伝えします。。。コメントも明日ということで。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿