2013年12月11日水曜日

Power Decal

日に日にとは言いませんが、続々とLions応援グッズが増えていっておりますが、実は前からどうしても欲しい物がありました。

飛行機の中に置いてある SKYMALL という通販雑誌に載っており、探していたのですが、なかなか売っている場所がみつからず。。。
結局Amazonで購入しました。


Power Decal というこの商品です。
NFLだけでなく、NBAもMLBも色々あります。




こんな感じで光るそうです。

取り付け方は簡単ですが、ちゃんと下拭き用のアルコールシートも入っていました。

ただ。。。「取り付け時は華氏50°以上あること」というなかなか厳し目な条項が。
ですので、少し温かい日を見計らって取り付けました。

上の写真の赤いところが3Mの特殊両面テープのようで、この2箇所のみで接着します。
もちろん内側から貼ります。

あんまりカーブが大きいところは外れたら嫌だなあ、とちょっと真ん中よりに設置しました。


車が走っている振動と、周りの明るさを感知して自然に発光します。
振動が収まる(車が止まる)としばらくして自動で電源が落ちる優れものです。


写真ではわかりにくいですが、かなり明るいです。
先日先輩に後ろを走ってもらいましたが「いい色」だったと。

しっかりしたつくりで、よく目立っていい感じ。

しかもAmazon安かった。。。 コチラです。

欠点は自分で見えないことくらいかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿