2013年12月24日火曜日

Happy Holidays!

本日はクリスマスイブ、明日はクリスマスです。
アメリカでは当然ながらキリスト教信者が多いので、一般的にはMerry Christmas!と言われますが、キリスト教信者じゃない場合に備えて、一般的には Happy Holidays!と言います。

昨日プレイオフのチケットとは別にLionsからGreeting Cardが届きました。


オーナメントと、スタッフ全員のカードです。


選手たちが背番号順に並んでいますので、Akersが左下でスタートになります。



Season Ticket Holderの小さな特典です。
昨年のものは長男にあげたのですが、まだしっかり持っていました。
ので、今年のもあけておきました。


私は今日から休暇で旅行中です。
明日はChargersの本拠地を遠めに眺める予定です。

Happy Holidays!

2 件のコメント:

  1. 旅行で少しは心の傷が癒えたでしょうか?
    今年のLIONSは期待が大きかっただけに残念でしたね……。
    来シーズンこそメガトロン - ミニトロン対決を実現させましょう!

    返信削除
    返信
    1. なるはさんコメントありがとうございます。

      返信遅くなりましてごめんなさい。
      旅行先で見たGBの執念、SDの意地と奇跡、PHIの激戦、ただただうらやましかったです。
      我がチームは最終戦も無気力試合。。。
      来シーズン、スーパーボウルで是非お会いしましょう!

      削除