2013年11月23日土曜日

サンタさん

色々なもの(偽物ではない)を安く売るお店に行くたびにLionsグッズを探します。

本日もこの中の Megatronがダンクしているキャンバス地の写真 が欲しいなあ、と。
なんと、これたったの$20、安いですねー。




明後日まで全品20%オフになるCouponがあったので、それほど行った事のないお店にも行きました。

こちらのボードゲームなかなか楽しそう。

長男と楽しく遊べそうだなあ、と思いました。が、ちょっと高いね。$29.99。

そんな時に発見したのがコチラ。

2013年シーズンメンバーのサイン(もちろんコピー)が入った写真。
しかも右下に固有ナンバーがそれぞれ書かれています。。。つまり限定品。

こちらが$49.99。20%オフでも税込みで $40を超えます。ちょっと高い。。。

でも欲しい。
サンタさんにお願いするか迷い中。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿