2013年10月27日日曜日

Week 8 vs Dallas Cowboys #1

Best Game EVER !!
最高でした。何も言うことありません。
おかげで喉がかれました。。。

どこから書こうか迷いましたが、順番にいきます。
興奮は最後までとっときましょう。

本日の相手はDallas Cowboys、人気があるチームということで、駐車場付近からダラスファンがいっぱい。。。
シカゴやグリーンベイはそんなに遠くないので、まだわかるのですが、Dallasでしょ、皆さん。



FM局のブースにこの方発見!
本当はサインもらいたかったのですが、となりのおじちゃんとずっとしゃべってました。
LionsがTDした時に歌を歌ってくれるこの方です。
ちょっとうれしい。

 本日のサインコーナーはこのお二人でした。


左側がCory Schlesingerで、右がBilly Simsだそうです。
Simsは結構有名な選手だったそうです。(ごめんなさい、私は知りませんでした)
このサインコーナでは写真にサインをその場でしてくれてもらえます。

写真以外にもサインしてくれますし、写真も撮ってくれるので、進まない。。。
でも、とってもいい人達で試合前からやさしい気持ちになれます。





で、本日は上記の帽子もFirst Down Fingerも問題なく入場可能でした。
で、入っていきなりこんなお店。
今はBBQのお店やってるみたいですね。

 まだ時間があったので、せっかくなのでLionsが練習している方向からスタンドに下ります。

ROMOの登場でブーイングと歓声が入り混じります。

Quinの加入でディフェンスはだいぶよくなったと思います。
今日もがんばってくれ。

Bell君もとてもいいです。

そして、この日大爆発した MegatronことCalvin Johnson!!

大ブレーク中のFauria。

我らがReggieは無事に出場、良かった良かった。

?!あれ?!
Johnsonの横にBurlesonが!!

しかもボール投げてる!!
骨折から驚異的なスピードで回復しているようですね。



せっかくなので、動画もどうぞ。

いつもと同じホットドッグを買って席に向かいます。
 ちなみにこのお店です。
マイシートに到着。
大事な大事な試合に向けて準備万端です。

ロッカールームの様子も映り、いよいよ選手入場です。

長くなったので、この辺で。

4 件のコメント:

  1. いやぁ、HJさんがお戻りになって記事がアップされるの待ち侘びてました(笑)。
    あんな試合を生で観戦されるなんて、「このぉ幸せモン!」としか云い様がありません(笑)。

    実際チャットでも「HJサンはじめ今日観に行かれた人はきっと大興奮で超ラッキーだよね」って言ってましたし、孫子の代(彼等がnflやLions知ってればですが)まで自慢出来ますよ、ホント。
    これまで2009 W11のブラウンズ戦や2011W4のカウボーイズ戦、去年のW3のタイタンズ戦等、劇的でunbelievableな試合は幾つか見せて貰いましたが、タイタンズ戦は結局OTで負けちゃいましたし、今日の試合は格別、球団史に残るでしょう。
    イヤturnover ratio -4のゲームは、これまで55試合あって1-54だったそうですから、そういう意味ではNFL史に残る試合なのかも知れません。
    しかもゲーム前からSims&Schlesingerですかぁ。
    オールドファンのぱい先輩が今日行ってらしたら涙流して喜びそうな面子ですねぇ、なんと贅沢な。

    普段から操作が苦手でタイプミスの多い自分は誤字脱字だらけでチャットでも何言ってるんだか意味不明なこと喚いてばかりですが、今朝は興奮し過ぎて特に酷かったです(笑)。




    返信削除
  2. Ligerさんコメントありがとうございます。

    私の記事を待っていていただいたなんてうれしいです。
    本当にすごい試合でした。

    攻めても攻めても、という言葉がぴったりの試合でした。
    Lionsファン歴が浅い私には上げていただいた試合を知らなくて情けない限りですが、昨年のTitansのHail Maryパスはどちらかというと投げやりな(Hillでしたし)感じでしたが、今回はちゃんとドライブを完成させた点がすばらしかったです。

    本当にTurnoverばかり(しかも敵陣深くや大事なタイミングで)で周りのCowboysファンの歓喜を無視するのが大変でしたが、最後はやってくれました。

    ゲーム前の選手はやっぱり有名なのですね。ハーフタイムのときもSimsは大きな声援を浴びてました。
    二人ともとってもやさしくていい人でした。

    昨日はテンション上がりまくって何がなんだか・・・でしたが、今日も盛んに放映されるVTRでテンション継続中です。

    コメント励みになりますので、またお願いします。

    返信削除
  3. 私もHJさんの記事アップを楽しみにしていました。
    いやあ臨場感溢れるレビューがたまりませんw
    シュレシンジャー、大好きなFBでした。ハードなブロックが売りで、シーズン中何本もフェイスマスクを折っていたと聞いていました。
    ビリー・シムズは私も現役時代を知りませんが、今度デトロイトに行かれるぱいさんが、大ファンだと仰ってました。これをご覧になるととても羨ましがられるでしょうw

    試合のクライマックスの部分の記事、楽しみにしています!

    返信削除
  4. ちゅるさんコメントありがとうございます。

    興奮しすぎて何がなんだかわからない記事になっておりますが、この興奮が伝わりましたら幸いです。
    Schlesingerそんなワイルドな人でしたか。
    とても穏やかでやさしいGentlemanでした。
    Simsは何回かPro Bowlにも出ているようで名選手だったみたいですね。

    毎回誰かサインしているのですが、たいてい知らない人なのが悲しいところです。

    クライマックスの記事、うるさい動画ですいません。。。

    返信削除