2013年10月12日土曜日

2013 Preseason 回顧

こちらも今更ながらのPreseason回顧です。

今年の初戦は 対JETS、オフシーズンに大幅な補強を行ったLionsの真価を確認できる大事な一戦です。
もちろん観戦に行きました。

今年からこんなパンフレットがもらえるようになりました。

 両側に背番号が並んでおりまして、中はDepth Chartになっています。
90人Rosterのこのタイミングでは大変便利。

試合はAnsah・Bush・Johnsonらが活躍、YoutubeセンセーションのKickaliciousことRuglandもFGを決めて大満足の試合でした。


せっかくなので、Kickaliciousをお楽しみください。




Preseason第2戦はAwayでBrownsでした。

この試合は手も足も出ず。。。昨年のLionsを見ているかのようでした。
Weedenが好調で、まさになすすべもなかったです。





第3戦はHomeでPatriotsを迎えます。
Tom BradyはUniversity of Michigan出身で地元の英雄。
Preseasonにも関わらずチケットは完売。

私は所要があり、会社の先輩に売りました。
ということでTVで観戦。

先発メンバーがハーフまで出場し、こちらは気持ちいいくらいの圧勝!
いい流れを噛みしめながらシーズン本番を待ちわびる毎日です。



第4戦はBillsでした。
こちらはRoster生き残りサバイバルの試合でしたが、Mooreがいいパスを決めて首の皮が繋がりました。

試合はこちらも快勝。
いい流れでシーズン突入です!






0 件のコメント:

コメントを投稿